通常 T2Tヘリコーン vs アスモデウス
112,063 人

 
3分 GK アドロア 選手! 見事なシュートを スーパーセーブ!
S おげぞうちゃん
 
5分スペースを見つけた 加曾利なな貝塚 選手 のパスを受けゴール右隅にゴールを決めた〜! 先制!
G SS [ 加曾利なな貝塚 ]
センターライン付近で ベルカ 選手を かんぺーる 選手が 隆三 とのワンツーで抜き去るもボールコントロールを誤りボールを奪われました! 蓄積疲労に関して かんぺーる 選手は全く問題無いようですね。
9分 
M.ろーれらい 選手 幻の5人抜き!
フィールドの貴公子とはまさに M.ろーれらい 選手の為にある言葉かもしれませ〜〜ん!!!ゴール前に切り込みゴールネットにラストパス! 同点!
[ -- ] M.ろーれらい G
13分 
 
15分小松帯刀 選手の正確なアーリークロス!
かんぺーる 選手 と 臥竜 選手が競り合うが かんぺーる 選手が競り勝ちました!
ワイルドプリンス 選手が ベルカ 選手に仕事をさせてもらえません! 蓄積疲労に関して ワイルドプリンス 選手は全く問題無いようですね。
17分 
かんぺーる 選手と CAMERON 選手の細かいパス回しを 小松帯刀 選手が辛うじてカット!ボールはタッチラインを割りました! かんぺーる 選手まだちょっとチームと馴染めていないようですね…
19分 
 
22分オフサイドトラップです!!
神路 竜聖 選手が統率する見事な最終ライン!
M.ろーれらい 選手のボレーシュートはゴールマウスを大きく外れた!
M.ろーれらい S
26分 
 
30分<CK!> キッカーは おげぞうちゃん 選手
ボールは鋭い弧を描いてゴール前に迫る!
アイルー 選手 頭に合わせるものの枠には飛びませんでした!
 
32分加曾利なな貝塚 選手の素早い上がりから絶妙のクロス!
加曾利なな貝塚 選手の正確なクロスをペナルティエリア中央で受けた 小松帯刀 選手 胸でトラップからジャンピングボレー!! 追加点!
G 小松帯刀 [ 加曾利なな貝塚 ]
 
36分 ホニャラ 選手からのパスに 加曾利なな貝塚 選手一歩届かず… 
 
38分SS 選手の素早い上がりから絶妙のクロス!
ホニャラ 選手 高い打点からのヘディングシュート!! ボールはバーを直撃〜!
S ホニャラ
 
40分ベルカ 選手のウエスタン ラリアート!
銀狐 選手のシュートを阻止!
I ベルカ
隆三 選手の顔面ブロック!
落ち着いた対応で 小松帯刀 選手の動きを封じた!
隆三 I
44分 
CAMERON 選手の30m弾!!
CAMERON 選手、サイドでボールを受け中央にドリブルで切り込み おげぞうちゃん 選手 をかわすと思い切りの良いシュートを放った! 同点
[ -- ] CAMERON G
46分 
ジョー☆コ〜ル 選手の不正確なクロス・・・エッ!?!
M.ろーれらい 選手 高い打点からのヘディングシュート!! ボールはバーを直撃〜!
M.ろーれらい S
50分 
スペースを見つけた かんぺーる 選手 のパスを受けゴール右隅にゴールを決めた〜! 追加点!
[ かんぺーる ] CAMERON G
54分 
 
58分加曾利なな貝塚 選手 幻の5人抜き!
最後の砦 GK アドロア 選手もかわされたが何とかコースを消して事なきを得ました!
<CK!> キッカーは ぷにっとな 選手
ボールは鋭い弧を描いてゴール前に迫る!
[ ぷにっとな ] ESSIEN G
62分 
 
64分ホニャラ 選手のパワータックル!
落ち着いた対応で ぷにっとな 選手の動きを封じた!
I ホニャラ
ペナルティエリア内だったが、 ワイルドプリンス 選手が激しいチャージ!!しかし反則は取られませ〜ん!
ワイルドプリンス I
67分 
 
70分SS 選手のキラーパス!
このパスを読んでいた GK アドロア 選手 が前に飛び出しスライディングでクリア!
 
70分 選手交代 臥竜 [ OUT ], ドコデモドア♪ [ IN ]
 
74分<CK!> キッカーは おげぞうちゃん 選手
ボールは鋭い弧を描いてゴール前に迫る!
隆三 選手 ヘディングで懸命のクリア!
 
77分神路 竜聖 選手のみっくみくにしてあげる♪してやんよ♪!
オーバーラップした 神路 竜聖 選手、ジョー☆コ〜ル 選手の短いクリアボールを走り込んで豪快に決めた〜!!GK アドロア 選手 もこれは仕方無いでしょう… 追撃開始!
G 神路 竜聖 [ -- ]
<CK!> キッカーは 隆三 選手
ボールは鋭い弧を描いてゴール前に迫る!
銀狐 選手 頭に合わせるものの枠には飛びませんでした!
79分 
銀狐 [ OUT ], ☆長門有希☆ [ IN ] 選手交代
79分  
 
81分<CK!> キッカーは おげぞうちゃん 選手
ボールは鋭い弧を描いてゴール前に迫る!
小松帯刀 選手 頭に合わせるものの枠には飛びませんでした!
CAMERON 選手の得意のブロック!
落ち着いた対応で ベルカ 選手の動きを封じた!
CAMERON I
85分 
<CK!> キッカーは ぷにっとな 選手
ボールは鋭い弧を描いてゴール前に迫る!
[ ぷにっとな ] 隆三 G
87分 
 
91分オフサイドトラップです!!
「オフサイドトラップです!!」

げんちゃん 選手が統率する見事な最終ライン!



上 7.5 9 FW CAMERON MVP
右 5.5 16 FW 銀狐
上 6.5 18 OH ぷにっとな
上 6.5 3 SH かんぺーる
上 6.0 10 SH ジョー☆コ〜ル
上 7.0 25 DH 隆三
右 6.0 11 DH ESSIEN
上 6.5 2 SB M.ろーれらい
右下 5.5 5 SB セルジーニョ
左 6.0 13 CB ワイルドプリンス
-- 6.5 1 GK アドロア
上 6.0 14 FW ☆長門有希☆
アイルー FW 6 6.0 上
スタミナ切れ 加曾利なな貝塚 OH 11 7.0 上
SS SH 3 7.0 上
おげぞうちゃん SH 69 6.5 上
臥竜 SH 9 5.5 右
ベルカ DH 27 6.5 上
スタミナ切れ 小松帯刀 DH 7 6.5 上
ホニャラ SB 99 6.5 上
神路 竜聖 SB 23 7.5 上
げんちゃん CB 5 6.5 上
セドナ GK 1 4.5 --
スタミナ切れ ドコデモドア♪ DH 4 6.5 上


→ウインドウを閉じる