通常 T2Tヘリコーン vs プロキオン
73,425 人

タッチラインぎりぎりでボールを受けた CAMERON 選手 ドリブルで ボウイ 選手をかわしたがボールがタッチラインを割ってしまった! 蓄積疲労に関して ジョー☆コ〜ル 選手は全く問題無いようですね。
3分 
ボールを受け CAMERON 選手スピードに乗ったドリブルからシュート!
キーパーの正面! GK ボッディ 選手がっちりキャッチ
CAMERON S
5分 
<CK!> キッカーは 隆三 選手
ボールは鋭い弧を描いてゴール前に迫る!
GK ボッディ 選手が飛び出してボールを直接キャッチ!
8分 
 
10分 見事なトラップ!しかし、仮面ライダー1号 選手 ESSIEN 選手のプレッシャーに思うようなプレーをさせてもらえません! 蓄積疲労に関して 微笑みデブ 選手は全く問題無いようですね。
セルジーニョ 選手 のゴール前への浮き球を頭で押し込んだ〜! 先制!
[ セルジーニョ ] CAMERON G
12分 
 
14分 タッチラインぎりぎりでボールを受けた 虎牙 龍獅 選手 ドリブルで ESSIEN 選手をかわしたがボールがタッチラインを割ってしまった! 蓄積疲労に関して 虎牙 龍獅 選手は全く問題無いようですね。
ぷにっとな 選手の五点掌爆心拳!
相手ディフェンダーがプレッシャーに来ないと見るや否や ぷにっとな 選手 思い切ったシュートだ〜!! GK ボッディ 選手 一歩も動けず!! 追加点!
[ -- ] ぷにっとな G
16分 
隆三 選手のボレーシュートはゴールマウスを大きく外れた!
隆三 S
20分 
GK ボッディ 選手! 見事なシュートを なんなくキャッチ!
隆三 S
24分 
タッチラインぎりぎりでボールを受けた 銀狐 選手 ドリブルで クリ・ロナ(C・R) 選手をかわしたがボールがタッチラインを割ってしまった! 銀狐 選手 多少蓄積した疲労の色が見えますね…
28分 
かんぺーる 選手の正確なアーリークロス!
仮面ライダー1号 選手 と 銀狐 選手が競り合うが 仮面ライダー1号 選手が競り勝ちました!
31分 
タッチラインぎりぎりでボールを受けた 銀狐 選手 ドリブルで ボウイ 選手をかわしたがボールがタッチラインを割ってしまった! ESSIEN 選手 中々良い状態ですが、全く蓄積疲労の無い状態でのプレーも見てみたいですね。
34分 
<CK!> キッカーは 隆三 選手
ボールは鋭い弧を描いてゴール前に迫る!
ジョー☆コ〜ル 選手 頭に合わせるものの枠には飛びませんでした!
38分 
隆三 選手のボレーシュートはゴールマウスを大きく外れた!
隆三 S
40分 
 
44分 浪速の金狼 選手 微笑みデブ 選手からのボールをボレーシュート! GK メグ 選手パンチングで逃れた〜!
S 浪速の金狼
銀狐 選手 かんぺーる 選手からのボールをボレーシュート! GK ボッディ 選手パンチングで逃れた〜!
銀狐 S
46分 
銀狐 [ OUT ], ☆長門有希☆ [ IN ] 選手交代
46分  
 
46分 選手交代 クリ・ロナ(C・R) [ OUT ], どろぐば! [ IN ]
<CK!> キッカーは 隆三 選手
ボールは鋭い弧を描いてゴール前に迫る!
コーナーのチャンスでゴール前まで上がっていた セルジーニョ 選手 頭に合わせるものの枠には飛びませんでした!
50分 
かんぺーる 選手の素早い上がりから絶妙のクロス!
M.ろーれらい 選手 頭に合わせるものの枠には飛びませんでした!
52分 
 
54分迷 選手の腰が・・・・」!
落ち着いた対応で ESSIEN 選手の動きを封じた!
I
 
56分サイドから切り込んだ 虎牙 龍獅 選手 からのセンタリングを豪快に決めた〜! 追撃開始!
G ビスコ [ 虎牙 龍獅 ]
 
59分 ゴール前で よろしくね 選手と ジョー☆コ〜ル 選手の激しいボールの奪い合いだ〜! 蓄積疲労に関して 微笑みデブ 選手は全く問題無いようですね。
 
59分 選手交代 虎牙 龍獅 [ OUT ], ウェル [ IN ]
隆三 選手のシュートと見せかけたナイスなスルーパス!!!
あぁっと、ESSIEN 選手 ワントラップ目がやや大き過ぎたか無理な体勢からのシュート!! ボールは外側のネットを揺らしました…
ESSIEN S
62分 
ワイルドプリンス 選手のあらよっと!いただき〜♪!
ウェル 選手のシュートを阻止!
ワイルドプリンス I
65分 
 
69分微笑みデブ 選手の正確なアーリークロス!
ウェル 選手 高い打点からのヘディングシュート!! ボールはバーを直撃〜!
S ウェル
 
69分 選手交代 迷 [ OUT ], まこたん [ IN ]
セルジーニョ 選手の鋭い読みからのパスカット!
鋭い読みから ボウイ 選手のショートパスを見事にカット!
セルジーニョ I
71分 
 
74分マイケロケーロ 選手のキラーパス!
あぁっと、ボウイ 選手 ワントラップ目がやや大き過ぎたか無理な体勢からのシュート!! ボールは外側のネットを揺らしました…
S ボウイ
 
74分 chiwa 監督 「行け〜!
 
78分<CK!> キッカーは マイケロケーロ 選手
ボールは鋭い弧を描いてゴール前に迫る!
G 微笑みデブ [ マイケロケーロ ]
よろしくね 選手への怪我覚悟のタックル!
CAMERON レッドカード
よろしくね 怪我
80分 
かんぺーる 選手のパワータックル!
仮面ライダー1号 選手のシュートを阻止!
かんぺーる I
84分 
スペースを見つけた 隆三 選手 のパスを受けゴール右隅にゴールを決めた〜! 追加点!
[ 隆三 ] ☆長門有希☆ G
88分 
 
92分<CK!> キッカーは マイケロケーロ 選手
ボールは鋭い弧を描いてゴール前に迫る!
M.ろーれらい 選手 ヘディングで懸命のクリア!



上 4.0 9 FW レッドカード CAMERON
右下 5.5 16 FW 銀狐 スタミナ切れ
上 6.5 18 OH ぷにっとな
上 7.0 3 SH かんぺーる MVP
上 6.0 10 SH ジョー☆コ〜ル
上 6.5 25 DH 隆三
左上 5.5 11 DH ESSIEN
右 5.5 2 SB M.ろーれらい
右 6.0 5 SB セルジーニョ
上 6.5 13 CB ワイルドプリンス
-- 6.5 1 GK メグ
右下 5.5 14 FW ☆長門有希☆
浪速の金狼 FW 13 5.5 下
よろしくね 怪我(4) FW 46 6.0 右上
クリ・ロナ(C・R) FW 17 5.5 左下
虎牙 龍獅 FW 18 6.0 上
微笑みデブ OH 7 6.0 右上
マイケロケーロ SH 23 6.0 左上
仮面ライダー1号 DH 11 6.0 上
ボウイ SB 4 5.5 左
ビスコ SB 6 6.5 上
CB 84 6.5 右上
ボッディ GK 1 5.5 --
ウェル OH 9 6.0 上
どろぐば! SH 10 6.0 上
まこたん DH 3 6.0 上


→ウインドウを閉じる